Top < TRAVEL < Qianhe編 Taiwan




台湾 旅日記



1月23日【おいしいもの巡り】   1月24日【市内観光】   1月25日【発見!?】  






 2003年1月25日(土) 【発見!?】  Taipei

台北 3日目。

もうすぐ台湾ともお別れ。

とりあえず出発まで何かをせずにはいられないので

早く起きてホテルの近くを散策してみることに。


早速、発見してしまいました!!!


 


どうやら、何かの撮影をしているもよう。

台湾の有名人なんだろうか?? 


んんんん!?!?  (°▽°;) エッ!?



かっこいいぞぉぉ〜!!! \(*T▽T*)/


 


そして、あまりに高校の同級生に似ていたので

撮ってみました。


 


MRTの西門駅の辺りまで歩いたけれど

土曜日のこの日、店は午前11時にならないと

開店しないようす。


どこもかしこも、シャッターは閉じたまま。


そんな時、小中高生の行列を発見!!

台湾のアイドルグループ女の子3人組(名前不明)の

握手会があるもよう。


やっぱり、真ん中の子がかわいい。


そして、ヒマだったので

いろんなコンビ二を撮ってみました。


 


しばし、休憩した後


 


空港へと向かいました。


 


 


さようなら〜〜〜 台湾 (; _ ;)/~~

また必ず来ることを誓って日本への帰国の途についたのでした。


東京に向かう電車内で

日本に初めてきたと思われる韓国人に話しかけられるN女史。





韓国人「HOW OLD ARE YOU?」

N「・・・わからない。」



またまた、もってかれたぜぃ…。 ( ̄m ̄*)




台湾 旅日記



1月23日【おいしいもの巡り】   1月24日【市内観光】   1月25日【発見!?】